爆笑問題・太田、伊集院光に失礼すぎる呼び方をしていたところ「これ、文春に言ったら一発でアウトですよ」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光に失礼すぎる呼び方をしていたところ「これ、文春に言ったら一発でアウトですよ」と言われたと明かしていた。

太田光:メイク室行ってさ。そしたら伊集院がいたの。

田中裕二:うん。

太田光:「豚人間って、あれだっけ?肩治ったの?」とかって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「豚人間に聞くの失礼かもしれないけど、人間と違うから」って。

田中裕二:失礼な(笑)

太田光:で、アイツ肩ずっと痛いって。

田中裕二:うん、そう。

太田光:俺が病院紹介したんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、治らないって言ってて。そういえばあれから何年も経ってるから。

田中裕二:うん。

太田光:「豚の肩と人間の肩と違うから分かんないんだけど、豚人間ってさ、肩治った?」「いや、全然治んないんすよ」って。

田中裕二:うん(笑)豚人間にはツッコまず?(笑)

太田光: 「やっぱ豚と違うのかな、俺治ったけどブロック注射で。やっぱり豚は豚に対する注射があんのかなぁ」って言ってたの。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら伊集院が「太田さんね、俺がまだ我慢してるからいいですけど、別に。受け流してるから。もしも、俺が本気で傷ついてたりしたら、これ、文春に言ったら一発でアウトですよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:言うわけ、伊集院が。

田中裕二:はい。

太田光:「ああ、そうだよね。気をつけなきゃね」っつったら、石原良純が入ってきて。「赤鬼ってさ」って(笑)

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:「赤鬼って肩痛くなることあんの?」「なんだよ、お前赤鬼って!」とかって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いや、だって鬼じゃん。アンタ鬼じゃねえか。鬼ヶ島から来たんだろ?」「鬼じゃねぇよ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「豚は鬼のこと分かるの?鬼は豚のこと分かるの?」って。二人でさ、「一緒に訴えよう」って(笑)

田中裕二:訴えられりゃあいいよ(笑)

太田光:「太田のことを一緒に訴えよう」って、「文春に訴えてやる」って言われて(笑)

爆笑問題・太田、伊集院光がニッポン放送で『伊集院光のタネ』を開始することに「どんどんやればいい」
2023年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光がニッポン放送で『伊集院光のタネ』を開始することに「どんどんやればいい」と語っていた...
爆笑問題・太田、伊集院光が『安住紳一郎の日曜天国』の裏で聴取率調査週間にニッポン放送へ出演することで苦言を呈したと告白「俺、あれはねぇと思うよ」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光が『安住紳一郎の日曜天国』の裏で聴取率調査週間にニッポン放送へ出演することで苦言を呈...
タイトルとURLをコピーしました