爆笑問題・太田、きたろうに会って驚きの一言を言われたと告白「お前なんか相変わらず喋ってんなぁ、炎上してるくせに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、きたろうに会って驚きの一言を言われたと語っていた。

太田光:今日、きたろうさんに会ったんだよ。

田中裕二:はい、いたね。

太田光:「きたろうさん」って言ったら、「おお」って。

田中裕二:うん。

太田光:「お前、なんか相変わらず喋ってんなぁ、炎上してるくせに」って言うからさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「どういう意味ですか?それは」っつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「めげずに喋るよなぁ」とかって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、「きたろうさんは何ですか?」って言ったら、「色々、ホラーメイクする」って言うから、「きたろうのくせに?」って言って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「うるせぇ、バカ野郎」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧、逮捕されて「肥大化した人間関係」の中で結局は損得の関係ない「付き合いの長い人たち」が残ったと明かす「そっか、こういう人たちに見守られてるんだ」
2022年4月12日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair』の動画にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、逮捕されて「肥大化した人間関係」の中で、結局は損得の関係ない「付き合いの長い人たち」が残ったと明かしていた。 YOU:...
爆笑問題・太田、大竹まことが会話についていけず「本当に話が通じなくなってきましたね、きたろうレベルですよ」と発言
2021年6月24日放送の文化放送系のラジオ番組『大竹まことゴールデンラジオ』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大竹まことが会話についていけず「本当に話が通じなくなってきましたね、きたろうレベルですよ」と発言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました