オリラジ藤森慎吾、相方・中田敦彦のことをイジることはできないと告白「俺、もう怖くて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月5日配信開始のYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、相方・中田敦彦のことをイジることはできないと告白していた。

藤森慎吾:俺、コンビでいると、相方をイジったことないの。

松尾駿:え?

金田哲:ないの?

藤森慎吾:はい。絶対にイジれないよ。イジってみろ、ブチギレられるぞ。

松尾駿:金田は同期で、イジったことあるの?

金田哲:別に、あっちゃんは…

藤森慎吾:哲は一線超えないよ。俺、昔ね、3~4年目ぐらいかな、ルミネでアームストロングの栗さんが、「もうちょっと相方のことイジれ」って。

長田庄平:はい、はい。

藤森慎吾:「そうしないと、コンビのバランスおかしくなるから」って。でも、イジるのも上手くないしって。そしたら栗さんが、耳打ちで「顔デカいから、顔デケェって言ってみろ」って。

長谷川忍:ああ。

藤森慎吾:ルミネの廊下で「顔デケェな」って言ったら、そのまま何も言わずに俺の足、めちゃくちゃ蹴りまくって。

長田庄平:はっはっはっ(笑)

藤森慎吾:俺、もう怖くて。

金田哲:逆鱗に触れたんだ(笑)絶対イジっちゃいけなかったんだ(笑)

藤森慎吾:もうノーコメントキックだったから(笑)「栗さんが…」って言ったら、もう栗さんもないし(笑)

長谷川忍:最悪だ(笑)

ナイツ塙、オリラジ中田が松本人志を批判したことで藤森に「浜田雅功への提言」という動画をアップしてはとLINEしたところ予想外な返信「精神状態おかしくなって…」
2023年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が松本人志を批判したことで、藤森慎吾に「浜田雅功への提言...
チョコプラ長田、オリラジをイジっていたところ中田を激怒させてしまった「オリラジ中田敦彦ブチギレ事件」が解決していないままであると告白
2023年6月5日配信開始のYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』にて、お笑いコンビ・チョコレートプラネット・長田庄平が、オリエンタルラジオをイジっていたところ、中田敦彦を激怒させてしまった「オリラジ中田敦彦ブチギレ...
タイトルとURLをコピーしました