オリラジ藤森慎吾、相方・中田敦彦のことを気軽にイジる後輩たちがいて関係性を築けていたら「もしかしたら、吉本だって退所してないかもしれない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月5日配信開始のYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、相方・中田敦彦のことを気軽にイジる後輩たちがいて、関係性を築けていたら「もしかしたら、吉本だって退所してないかもしれない」などと語っていた。

藤森慎吾:正直、あそこまでイジられることもないし、あんなふうにしてくる後輩もいなかったから。

長田庄平:いないじゃないですか。

藤森慎吾:うん。

松尾駿:結局、やっぱりチョコレートプラネットとしては、イジられない人っていうのはあんまり良くないんじゃないかっていう思いもあるし。

藤森慎吾:多少ね。

長田庄平:多少、やっぱりイジらせてくれないと。ガチガチの先輩…言うたら、ダウンタウンさんですら。松本さんですら、イジらせてくれるじゃないですか。

藤森慎吾:はい、はい。

長田庄平:優しいし。浜田さんとかも。

松尾駿:うん。

長谷川忍:でも、ダウンタウンさんももうちょっと年いってからだから。

藤森慎吾:まぁね。

長田庄平:そういうところもあるかもしれないけど。

藤森慎吾:年齢もあるかもしれないけど。

長田庄平:とは言え、やっぱりイジってもいいだろうっていう下、やってたわけでしょ。

藤森慎吾:関係性もあるからね。

長田庄平:そう。全く無関係の後輩とかじゃない。

長谷川忍:やるならお前らだよな。

長田庄平:そう。何十年って関係性築いての。

長谷川忍:いいタイミングだったりもするし。

長田庄平:俺は言ってますからね、「こういう動画どうですか?」って。

金田哲:でも、イジリ方がちょっと下手だったんじゃない?

藤森慎吾:途中から、線超えちゃったかもしれないし。

長田庄平:それだったとして、直接言っていただければ。「今、YouTube頑張ってるから。あんまりこういうのは向いてないかな」みたいなのを、していただければ。

藤森慎吾:はい、はい。

長田庄平:「分かりました。じゃあ、やめましょう」とか。

藤森慎吾:うん。

長田庄平:「違う方向に行きましょう」とかできるんですけど。急にこれをね、公共の門前で出されるって。

藤森慎吾:免疫がないから。

長田庄平:え?

藤森慎吾:学校で何かイヤなことをされたら、そのままみんなの前で発表しちゃうみたいな。

長田庄平:ふふ(笑)

藤森慎吾:これは、後輩たちのせいでもあるわけ。

長田庄平:え?

藤森慎吾:19年間、何もそういうことをしてこなかったから。

金田哲:イジリをね。

藤森慎吾:19年目になって、いきなりイジられたら、「なんだこれは」ってなるから。

松尾駿:徐々にやってったら?

藤森慎吾:徐々にほぐしていったら、もしかしたら吉本だって退所してないかもしれない。

長田庄平:え?!そんな世界線ありました?

藤森慎吾:はい。

オリエンタルラジオの「オールナイトニッポンR生放送中のマジ喧嘩」、今明かされる16年目の真実
藤森慎吾の「喧嘩に至ったこと」への見解 藤森慎吾:もう、最初のあっちゃんのメール読みの後の僕のリアクションがもう違うんですよ、やっぱ、エヴァ知らないから。 その時の第一リアクションで、もうヤバかったんです、実は。「あ、ヤバイ」ってなったんで...
ハライチ岩井、『オリラジのANN』での生放送中のマジ喧嘩を2023年でも完コピ「次行ってくださいって言え、この野郎!」
2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『オリラジのANN』での生放送中のマジ喧嘩を2023年でも完コピしていた。 岩井勇気:『猫の...
タイトルとURLをコピーしました