東野幸治、ニッポンの社長・辻が「死ぬほど落ち込んでいる時に、恥ずかしいゲームをやらされた」とクレームを言われて逆ギレ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長・辻が「死ぬほど落ち込んでいる時に、恥ずかしいゲームをやらされた」とクレームを言われて逆ギレしていた。

東野幸治:ニッポンの社長も、色んな大会出てるじゃないですか、決勝行ったりとか。

:はい。

東野幸治:トラウマ的なことはあるの?スベったとか。

:一回、NHKの大会で、1本目にめっちゃウケて、2本目に絶対優勝するやろうなって時に負けた時があって。

東野幸治:うん。

:で、その次の日にここ、初めてのレギュラーで。

東野幸治:うん。

:で、「おしりとりゲーム」をやってる時、ホンマに死にたいって思って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ケツ:全く立ち直れてない。

東野幸治:八光夫妻が家でやるゲームね(笑)

月亭八光:あれは、イヤなことが全部忘れれるゲーム。

ケツ:やれ、やれ言うから。

東野幸治:俺もそれは言うよ!思えへんやん、ニッポンの社長がそんな目に遭ってるなんて、こっちは(笑)

:ふふ(笑)

東野幸治、『27時間テレビ』でイカれた逆ギレっぷりを披露したことをきっかけに笑福亭鶴瓶が「笑っていいとものレギュラーに推薦してくれた」と明かす
2020年3月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第11回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『27時間テレビ』でイカれた逆ギレっぷりを披露したことをきっかけに笑福亭鶴瓶が「笑っていいとものレギュラーに推薦してくれた」と...
東野幸治、『27時間テレビ』で笑福亭鶴瓶に注意されて「どうでもエエんじゃ!」と逆ギレしたことを改めて反省「うん、絶対ダメですね(笑)」
2020年3月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第11回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『27時間テレビ』で笑福亭鶴瓶に注意され、「どうでもエエんじゃ!」と逆ギレしたことを改めて反省していた。 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました