カズレーザー、15年以上コンビを続けてきたTHE SECOND出場者たちも上昇志向を持ち続けているというよりは「やめられずにいる」という心境の芸人たちもいるのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月5日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、15年以上コンビを続けてきたTHE SECOND出場者たちも上昇志向を持ち続けているというよりは「やめられずにいる」という心境の芸人たちもいるのではと指摘していた。

松陰寺太勇:長年連れ添って、色々積み上げてきたものもあるわけじゃない?

カズレーザー:はい。

松陰寺太勇:なんか、それを壊すに至る理由って何なんだろうって。

カズレーザー:いや、それはだって分かんない。不仲もあるだろうし、方向性の違いもあるだろうし。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:自分で、壁にぶち当たって「このコンビだとダメ」って考えるのもあるでしょうし。

松陰寺太勇:いや、2~3年ならまだ分かんないけど、10年以上やってて、これ決断できるのって凄いなって思って。

カズレーザー:凄いと思いますよ。

松陰寺太勇:凄いよね。

カズレーザー:はい。決断できないから、解散せずに辞めてない奴がほとんどなんですから。

松陰寺太勇:そういうことか。

カズレーザー:うん。

松陰寺太勇:みんな、こういうのがよぎってはいるけど。

カズレーザー:はい。

松陰寺太勇:それじゃダメだっつって、勇気がない。

カズレーザー:そうですよ。

松陰寺太勇:じゃあ、凄いことなんだ。

カズレーザー:THE SECONDあるじゃないですか。

松陰寺太勇:はい、はい。

カズレーザー:これもう流れてる時は、もう終わってて優勝してるんでしょうけど。

松陰寺太勇:はい。

カズレーザー:あの予選に出てる人たち。133組エントリーしてて、その中で本当に「ずっと、このコンビで売れてやる」って続けてこれた人って、やっぱ少ないと思いますよ。

松陰寺太勇:ああ、なるほどね。

カズレーザー:言ってもやっぱ、「ネタもあるし、ウケることはできるからやめられない」って人は結構いると思うの。

松陰寺太勇:うん、うん。そうかそうか。じゃあ、本当に勝算があるとか、そういうことでもないんだなぁ、じゃあ。

カズレーザー:いや、でも解散してピンでやる人は、勝算あるんじゃないですか。

松陰寺太勇:あるのかなぁ。

カズレーザー:ずっとピンでやるかは分かんないですけど、勝算なかったら、だってやめるでしょ。

松陰寺太勇:いや、でも続けてる方が俺は勝算があると思うんだけどね。

カズレーザー:そう、そう。勝算があるから続けてると思うの。

スピードワゴン小沢、THE SECONDの打ち上げで松本人志からのメールを読んで盛り上がる一幕もあったと明かす
2023年6月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、THE SECONDの打ち上げで松本人志からのメールを読んで盛り上がる一幕...
マヂラブ野田クリスタル、THE SECONDのネタは総じて「あるあるが強かったな」と実感「羅列感のないあるある」
2023年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、THE SECONDのネタは総じて「あるあるが強かった...
タイトルとURLをコピーしました