有吉弘行、「私が最も尊敬する」上岡龍太郎の訃報に言及「この世界入ったきっかけも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「私が最も尊敬する」上岡龍太郎の訃報に言及していた。

有吉弘行:上岡さんが亡くなりまして、残念でしたけども。81歳ということでございました。

平子祐希:はい。

有吉弘行:私が最も尊敬する上岡さんでございましたけども。

平子祐希:はい。

有吉弘行:この世界入ったきっかけもね、上岡さんと紳助さんの番組『EXテレビ』ということで。

平子祐希:ああ、はい。そうですね。

有吉弘行:はい。上岡さんにはお世話になっておりましたので。

平子祐希:はい。

有吉弘行:非常に残念、ということでしょうか。

平子祐希:はい。

東野幸治、上岡龍太郎が引退する『パペポTV』最終回での島田紳助・明石家さんまの絶妙なやりとりに「それはさんま・紳助じゃないとできない」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、上岡龍太郎が引退する『パペポTV』最終回での島田紳助・明石家さんまの絶妙なやりとりに「それはさんま・紳助じゃ...
東野幸治、上岡龍太郎が引退を決意して身を引いたあまりの潔さについて語る「一切、表舞台に出てこなくて」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、上岡龍太郎が引退を決意して身を引いたあまりの潔さについて語っていた。 東野幸治:有名な話、上岡師匠が引退決意...
タイトルとURLをコピーしました