マヂラブ野田クリスタル、有吉弘行が『有吉の壁』エンディングでとにかく明るい安村を煽って長引かせることに薄着のボケ芸人たちが「本当にもう…」と止めていると告白

2021年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、有吉弘行が『有吉の壁』エンディングでとにかく明るい安村を煽って長引かせることに薄着のボケ芸人たちが「本当にもう…」と止めていると告白していた。

野田クリスタル:本当に、ボケ用ダウン必要ですよね、何事も。

村上:そう、あれは絶対必要ですね。上、裸になる人がね。

野田クリスタル:多いんでね。

村上:『壁』のロケだったんで。そういう人無茶苦茶たくさんいましたね(笑)

野田クリスタル:『壁』のエンディングがあるんですけども。

村上:うん。

野田クリスタル:やっぱり毎回、とにあか(とにかく明るい安村)さんの大立ち回りがあるんですけど。

村上:長いやつね。

野田クリスタル:ツッコミとボケで、テンション違うんですよ。

村上:うん、うん。

野田クリスタル:やっぱツッコミはガンガンいくじゃないですか、ガヤ。

村上:ツッコミはまぁそうですね。「もういいよ!」とか。「さっきと同じことやってるじゃねぇか!」って。

野田クリスタル:明るいテンションで言うけど、ボケは本当に終わって欲しいから、寒いから。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:上裸で待ってますんで。

村上:はっはっはっ(笑)なんでなんですか。乗っかったりね、入ったりしないんですか?ボケの人は(笑)

野田クリスタル:「安村さん、本当に、本当に…」っていう(笑)

村上:はっはっはっ(笑)「本当にもういいです」って(笑)

野田クリスタル:「本当に」って(笑)

村上:本当にもういいですって思ってますよ、こっちだって(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:でも、なんか言わないことには、とんでもないことになるだろ(笑)

野田クリスタル:「本当にお願いします」っていう。

村上:長いんですよ。同じことをずっとやるじゃないですか。

野田クリスタル:それを有吉さんが煽りますからね。

村上:有吉さんがなんか長引かそうとしてるんだよなぁ。

野田クリスタル:よく見ると、有吉さんはホカホカの服を着てますからね(笑)

村上:ふふ(笑)一人だけ暖かい服で、最後「いいかげんにしろよ(笑)」って、あんたがやってたんじゃないかって(笑)

野田クリスタル:おかしいよなぁ(笑)



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事