マヂカルラブリー野田、「スーパー野田ゲーWORLD」の制作クラウドファンディングでとんでもないミスが発覚「0が一つ足りなかった(笑)」

2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「スーパー野田ゲーWORLD」の制作クラウドファンディングでとんでもないミスが発覚したと告白していた。

野田クリスタル:クラウドファンディング、開始したんですけども。

村上:はい。

野田クリスタル:なんかですね、ものの数分ぐらいで…

村上:会見終わって、楽屋戻った時点で凄い達成率だ、みたいになってたじゃないですか。

野田クリスタル:クラウドファンディングって、自分たちで目標金額を設定して。

村上:100万なら100万とかね。

野田クリスタル:で、達成率100%になったら実現できる、みたいな。で、ものの数分ぐらいで目標達成してまして。

村上:うん、凄いなぁって。

野田クリスタル:だって僕、1370万円を目標にしてて。

村上:1370万円が、ステージから楽屋に戻る間にほぼ達成してるみたいな。

野田クリスタル:うん。そしたらですね、マネージャーが凄い焦ってまして。

村上:はい。

野田クリスタル:「すみません、野田さん。桁一つ間違ってました」って。

村上:誰のミスなんですか(笑)

野田クリスタル:0が一つ足りなかった(笑)137万になってました。

村上:ザルすぎない?チェックが(笑)

野田クリスタル:ファニーですねぇ。

村上:ファニーじゃないのよ(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)ファニーですね(笑)

村上:おい、社長(笑)謝罪会見だろ、もう(笑)

野田クリスタル:ナイスですね(笑)



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事