ナイナイ岡村、東野幸治から追求されることを恐れてメッセンジャー黒田は「タコの煮汁の粉末を商品として売る」計画が失敗したことを白状したのではと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治から追求されることを恐れて、メッセンジャー・黒田有は「タコの煮汁の粉末を商品として売る」計画が失敗したことを白状したのではと発言していた。

矢部浩之:俺、ちょっと前に仕事してんねん、メッセンジャー黒田と。

岡村隆史:言われへんかった?タコの粉末の話。

矢部浩之:俺に言うてけぇへんかったな。

岡村隆史:その時にはもう失敗してたんかも分からん、ほんなら。

矢部浩之:そうかもなぁ。

岡村隆史:無味無臭の粉が出来上がってたんかも。で、誰にも言われへんかって。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:でも、いよいよ東野さんには言わなアカン思って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あれどうなってんの?」って聞かれたら、そうやったんちゃう。

ナイナイ岡村、メッセンジャー黒田の「タコの煮汁の粉末」商品化話に投資しようとするもその試作品に驚き「出来上がったんですけども…」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、メッセンジャー・黒田有の「タコの煮汁の粉末」商品化話に投資しよう...
東野幸治、メッセンジャー黒田が社会貢献について考えていたことに驚き「これが、クリスマスに人殴って警察捕まった男の発言かって(笑)」
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有が社会貢献について考えていたことに驚いていた。 東野幸治:黒田が、タコの煮汁を粉末にして、それを売るっていう話が...
タイトルとURLをコピーしました