岡村隆史、熊田曜子への断ち切れない想いを米津玄師『檸檬』の替え歌で熱唱「どうしても、やっぱりエエ女やなぁと思ってまうなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、熊田曜子への断ち切れない想いを米津玄師『檸檬』の替え歌で熱唱していた。

ネタメール:岡村さんが米津玄師の『檸檬』を歌っていました。

夢ならば どれほど良かったでしょう

未だにあなたのことを夢に見る

昔のフライデーを見返すように お墓に墓参り画像検索

40代最後のこの年に

シャネル化粧水 小顔矯正

女子たちとフィジーに旅行行く

どれも結婚につながらないまま

きっともうこれ以上 タイプの人に 出会うことはないと分かっている

あの日の放送から 嫁が見えるようになった その姿は極めてあなたに近い

胸に残り離れなーい 美味い鍋の匂い

風俗行かなければ帰れない

今でも熊田は私の光

岡村隆史:どうしてもな。やっぱりエエ女やなぁと思ってまうなぁ。

しまいに、事務所から怒られんちゃうかなぁ、旦那さんもいはるし。「ちょっともう、怖いです」と(笑)

「いつまで言うとんのや」と(笑)俺、訴えられたりしないよね(笑)なんかそのストーカーまがいの、とか。

だから言うてるやん、お盆しかアカンねんって(笑)もう僕の中で死にはったと思ってるから。お盆の時しかアカンねんって言いながら、これラジオでちょこちょこイジってるから。

しまいにもう「やめてください」って、来るかも分からんからね。ちょっと気をつけなアカンな、と思いますね。

タイトルとURLをコピーしました