ダイアン・ユースケ、「千鳥・かまいたち・ダイアンの27時間テレビ」の話をされた時に「完全にドッキリ」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ダイアンのユースケが、「千鳥・かまいたち・ダイアンの27時間テレビ」の話をされた時に「完全にドッキリ」と思った理由について語っていた。

ユースケ:言われた時も、なんか吉本の社員さんが来て、「ちょっとだけ、劇場の合間、10分だけお時間いいですか?」みたいな。

若林正恭:おお。

ユースケ:で、個室に呼ばれて、何を言われるのかなって思ったら、ペライチみたいなん持ってきて。

若林正恭:うん。

ユースケ:そこに、「千鳥・かまいたち・ダイアンの27時間テレビ」って書いてあって。

若林正恭:うわぁ。

春日俊彰:もう完全にドッキリの。

若林正恭:そうですよね(笑)

春日俊彰:一枚だしね(笑)

若林正恭:分かります、分かります(笑)

ユースケ:「いや、さっき作ったやん」みたいな。

若林正恭:うん(笑)

ユースケ:みたいな感じで言われて。

若林正恭:警戒しますよね。

津田篤宏:たしかに。

若林正恭:どっか、カメラで撮ってんだろうな、みたいな。でも、それが…どのあたりで「あ、マジなんだ?」って思ったんですか?

津田篤宏:打ち合わせした時じゃない?

ユースケ:うん。

若林正恭:時代の首根っこ掴んだ感触ありました?

津田篤宏:はっはっはっ(笑)あるわけない。

ユースケ:どんな?その表現(笑)

山里亮太、千鳥・かまいたち・ダイアンが27時間MCに就任したことに驚き「今年フジテレビはこの人たちにベットしますよの象徴でしょ」
2023年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
オードリー若林、ダイアン津田が『あちこちオードリー』で語っていた話に共感「同じメンバーと飲んでいて…」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました