オードリー若林、ダイアン津田が『あちこちオードリー』で語っていた話に共感「同じメンバーと飲んでいて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダイアン・津田篤宏が『あちこちオードリー』で語っていた話に共感してしまったと語っていた。

若林正恭:ちょっと…未来の話をしろよ、お前。

春日俊彰:いや、もうそれは無理よ。

若林正恭:ふふ(笑)無理?(笑)

春日俊彰:うん、ギブアップ。タップ、タップ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)未来の話は無理だって(笑)

若林正恭:いや、この間さ、ダイアンさん来てくれたじゃん、『あちこちオードリー』に。

春日俊彰:『あちこち』ね。

若林正恭:で、いつも同じメンバーで飲んでる津田さんがさ。

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:「どんな話をしてるんですか?」って。週3で同じメンバーと飲むって、もうないじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「どんな話をしてんですか?」って言ったら、「同じ話ばっかりしとる」って(笑)

春日俊彰:そう。

若林正恭:いや、オジサンってな(笑)

春日俊彰:そう。で、聞いてる方も、「これ、何回目や」と思ってるけども、止めないんだってね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:普通、止めるじゃん。「もう、3回目ですよ」みたいな(笑)

若林正恭:まさにこの間、サトミツと話してて。「過去の話ばっかしてるよな」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「ドームライブをぶち上げて、ようやく先の話が多くなってきた」って。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:若い時は先の話するんだよ。未来の話すんだよな、若い時って。

春日俊彰:いやいや、そうだね。気づいてないけど。

若林正恭:未来の話ばっかしてたよな。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:起こりもしないような。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね、じゃないとなかなかね。

若林正恭:そうだよな。

オードリー若林、ダイアンとの『あちこちオードリー』での共演で上手く絡めなかったことを「俺も収録中に感じてたの」と告白
2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダイアンとの『あちこちオードリー』での共演で上手く絡めなかったことを「俺も収録中に感じてたの」と告白していた。 渋谷凪咲:関西では...
オードリー若林、『あちこちオードリー』にダイアンと打ち合わせを終えた佐久間宣行Pから意外なことを言われたと明かす
2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』に、ダイアンと打ち合わせを終えた佐久間宣行Pから意外...
タイトルとURLをコピーしました