オードリー若林、『あちこちオードリー』オンラインライブ2024の副題「それ言ってどうすんだ祭」が決まった経緯を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』オンラインライブ2024の副題「それ言ってどうすんだ祭」が決まった経緯を明かしていた。

若林正恭:「それ言ってどうすんだ祭」ってタイトルになったんだけど、佐久間さんと斎藤さんと決まって大分前に「どうだろう?」みたいな話をした時に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いやぁ、佐久間さんと斎藤さん、俺なんかもうオンラインライブって状況だからこそ、喋れるみたいな話が、ないんすよねぇ」みたいな。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:言いたいことは言えるし。あと、俺の実力不足だしな、みたいになってくるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:って言ってたらさ、「でも、あえて喋ってないみたいなことある?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、今みたいなことを言ったの。「俺の実力不足だしなぁって思っちゃうんですよねぇ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「それ言ってどうすんだ、みたいな感じになっちゃうってことね?」ってなって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「それ言ってどうすんだは、たしかにそうっすね」って言ったら、ボロボロ出てきて、そのタイトルが決まって。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:それで、このお祭りのタイトルが決まったんだけど。それぞれの「それ言ってどうすんだ」面白かったねぇ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:黒沢さん、板さん、兼近君、サーヤね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それぞれの立場と芸歴と年齢とがあるからこその。

春日俊彰:みんな違ってね。

若林正恭:ふふっ(笑)はいはい。話が合ってなくても面白かったもんね。

春日俊彰:まぁ、そうね。

若林正恭:それぞれのスタンスがあってもね。

山里亮太、『あちこちオードリー』オンラインライブの視聴者数がやはり気になる「また凄いんだよね、数字がね」
2024年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『あちこちオードリー』オンラインライブの視聴者数がやはり気になるということにつ...
オードリー若林、パンサー向井が『あちこちオードリー』オンラインライブが待ち遠し過ぎて「前日の『スクール革命』収録にグッズTシャツを着てきた」と明かす
2022年8月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧が『あちこちオードリー』オンラインライブが待ち遠し過ぎて、「...
タイトルとURLをコピーしました