オードリー若林、星野源が春日の浮気報道直後の『オードリーのANN』は「細い道を通って、爆笑できるラジオになっていた」と指摘したことを認める「シミュレーションしまくってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源が春日俊彰の浮気報道直後の『オードリーのオールナイトニッポン』は「細い道を通って、爆笑できるラジオになっていた」と指摘したことを認めていた。

星野源:オールナイトニッポンを最初にやらせていただく時に、どれとも違うラジオをやりたいっていうか。

若林正恭:はい。

星野源:最初は、他のラジオを聞かないようにしてたんですよ。他のオールナイトニッポンを聞くと、なんか影響されちゃうかなって思って。

若林正恭:はい。凄いよなぁ。星野さんのラジオへのストイックさが凄いですよね。

星野源:そう。でも、やっていく中で、なんかその楽しさもあるんですけど、やっぱり、言うことは考えようと。最低限、考えた方がいいなっていうのは凄く思うようになったので。

若林正恭:うん。

星野源:最近は全然変わったのと。

若林正恭:はい、はい。

星野源:あと、色んなラジオはちゃんと聞こうというのは、数年前から。

若林正恭:うん。

星野源:春日さんの、色々あった時あったじゃないですか。

若林正恭:はい、はい、色々あった時(笑)

星野源:あれがきっかけで(笑)

春日俊彰:え?それはどういうことなんですか?なんでそれがきっかけになるんですか?

星野源:「どんなラジオになるんだろう」って思って。

若林正恭:うん、うん(笑)

星野源:僕は、色んな意味で感動したんです。

若林正恭:うん。

星野源:本当に凄いラジオだったじゃないですか。色んな岐路がある中、本当に細い道を通って、聞いてる方が爆笑できるような、本当に凄いラジオで。

若林正恭:たしかに、細かったなぁ。終わった後、肩傷だらけでしたもん(笑)

星野源:いや、そうですよね。本当に。

若林正恭:大変だった。俺はあれ、シミュレーションしまくってたんですよ。「これ違うよな、こっちの道行ったら危ないよな」って。細いなって思ってたんですよ。そういうの、星野さんがいつも気づいてくださって、メールとかくださるんですけど。

春日俊彰:おお。

若林正恭:あの放送の後の春日のLINE、「おつかれした ありがとうございました」2行ですよ。

星野源:ふふ(笑)

若林正恭:俺はもう、絶対に変なタイミングで解散してやるんだって思って。

星野源:はっはっはっ(笑)変なタイミングで(笑)

若林正恭:変なタイミングで、変だなって春日が思いタイミングで解散してやるんだって思いましたよ(笑)

星野源:でも、個人的には、LINEのやりとりあるんだって、ほっこりしました(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

星野源:嬉しいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました