山里亮太、元AKB48河西智美が『黄金伝説』の企画途中で逃亡した衝撃について語る「信じられなかったもんね、あの時」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、テレビ朝日系の番組『いきなり!黄金伝説。』で、元AKB48河西智美が『黄金伝説』の企画途中で逃亡した衝撃について語っていた。

リスナーメール:ラジオネーム・ドリンクバーメモリー。河西智美さんの答え。1ヶ月1万円生活ですら、5日しか耐えられなかった私からすれば、週刊の漫画雑誌40年続けるなんて考えられません。スピリッツさんは、本当に偉大だと思います。

山里亮太:あったね、そういや。たしか、ノブコブ吉村が一緒に出てたんだよね。凄いよね。

あれだって、信じられなかったもんね、あの時。「逃げれるの?え?」って。俺、死ぬ思いでやってたよ、『黄金伝説』。

本当、スイーツだけで暮らすやつとか。だから凄いよ、これは。

タイトルとURLをコピーしました