スリムクラブ真栄田、闇営業問題について自ら切り出すも「やっぱりこの話は嫌です(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢が、闇営業問題について自ら切り出すも「やっぱりこの話は嫌です(笑)」などと発言していた。

真栄田賢:まずは謝ったといた方がいいですかね?

土屋伸之:謝る?

塙宣之:なんで?

真栄田賢:あの件以来、初めてで(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あの闇営業の件で。

真栄田賢:ハッキリ言ったな(笑)マスクとって言ったな(笑)気持ちいいです(笑)

内間政成:オブラートに包んだんですけど(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:オブラートに包みました?(笑)

内間政成:包みました、「あの件」と(笑)

真栄田賢:ハッキリ出てきましたね(笑)

土屋伸之:長い間、謹慎とかしてたの?

真栄田賢:いや、それがね、謹慎は2ヶ月ぐらいだったんですよ。

土屋伸之:ああ、そうなんだ。

真栄田賢:自分から切り出したんですけど、やっぱりこの話は嫌です(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)話せないこといっぱいあるでしょ、それは(笑)

真栄田賢:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました