メイプル超合金・安藤なつ、カズレーザーはM-1当日であっても「トイレ行って、口笛吹きながら出てきてました」と明かす

2020年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、カズレーザーはM-1グランプリ当日であっても「トイレ行って、口笛吹きながら出てきてました」と明かしていた。

土屋伸之:メイプルなんかは、インタビューとかであんまりキャラクターを明かさない方がよかったりするじゃない。

塙宣之:そうなんだよ。

昴生:ああ。

安藤なつ:そうですね、インタビューありましたね、2015年の時、結構。

塙宣之:うん。

安藤なつ:ありましたけど、ヘラヘラしてましたから、赤い人が。

塙宣之:ああ、そうか。

土屋伸之:その年からそうか(笑)上手くかわせる感じのキャラではあるか。

安藤なつ:だって、トイレ行って、口笛吹きながら出てきてますからね。

塙宣之:M-1当日?

昴生:すげぇな。

塙宣之:凄いなぁ。

安藤なつ:自分なんか、カレーちょっとだけ残しましたもんね。

昴生:メシ、多いんですよ。楽屋にメシ多すぎるんですよ。

土屋伸之:ああ。

昴生:腹、膨らませといてミスせぇ、みたいな。誘発してるみたいな。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

昴生:ハプニング起こして、視聴率稼ごうみたいな。

亜生:ちょっとネットニュースになれ、みたいな。

昴生:そう、そう。ミスさせて、ネットニュースに繋げて。

土屋伸之:M-1で?(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事