ナイツ塙、R-1グランプリで時間がない中で挟まれた広瀬アリスのドラマ番宣について皮肉「R-1の手法をM-1が真似するんじゃない?ドラマの番宣していいんだって」

2021年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、R-1グランプリで時間がない中で挟まれた広瀬アリスのドラマ番宣について皮肉を言っていた。

塙宣之:時間がなかったんですかね?あれ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:ハチャメチャだったよね。

土屋伸之:急に審査員のコメントとかなくなったよね。

小宮浩信:ふふ(笑)聞きたかったですよね。

土屋伸之:だから、ツイッターのくだりとかが時間かかっちゃったんじゃない?最初の方。新しいチャレンジだから。「スクショします」とかあったからさ(笑)

塙宣之:いや、いらねぇだろ。

土屋伸之:どうしてもそれは(笑)

塙宣之:なんで?

土屋伸之:「まず、スクショしてから見せてください」って言われてたんだよ、あれは絶対。

塙宣之:今年の年末は、またM-1が真似するでしょうね。

土屋伸之:スクショして上戸彩さんがやる?(笑)

塙宣之:R-1の手法をみんな真似するんじゃない?M-1が。

土屋伸之:R-1からM-1真似することあるかな?(笑)

塙宣之:「あ、ドラマの番宣していいんだ」って、上戸彩さんが。「えー、ここで私のドラマが」って。

土屋伸之:序盤にやるっていうね(笑)

塙宣之:だったら、俺の『捜査一課長』の番宣を、審査員で。

土屋伸之:ふふ(笑)広瀬アリスさんとかがするのとかと違うじゃん(笑)塙さんが番宣しなくていいじゃん(笑)

塙宣之:何がですか(笑)

土屋伸之:内藤さんが来てるんだったら分かるけどさ(笑)

塙宣之:いやいや(笑)でも、一応役者として…その枠で呼ばれてるんだから。

土屋伸之:違うじゃん(笑)あそこで広瀬アリスが審査員やってるなら分かるけどさ(笑)

塙宣之:ややこしいな。あと、学ぶべきところいっぱいあったよ。審査員の得点、バンッて急に出して。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ああいうのが相当勉強になったな。

土屋伸之:苦肉の策なんだよ、あれは(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事