ナイツ塙、電気グルーヴ・ピエール瀧の「オマージュみたい」な状態に照れてしまう「自分もフランケンの格好して今日出てるから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、電気グルーヴ・ピエール瀧の「オマージュみたい」な状態に照れてしまっていた。

塙宣之:電気がゲストで来てさ。

安藤なつ:はい。

塙宣之:瀧さんに「なんであんなフランケンの格好で出てたんですか?」って言ってたけど、俺、自分もフランケンの格好して今日出てるから(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

安藤なつ:気持ち分かりますか?(笑)

塙宣之:オマージュみたいになってるの、瀧さんの(笑)

土屋伸之:ああ。

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:凄いよ、これは。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:凄いよね。

土屋伸之:ねぇ。

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:肌とかも、相当塗ってあるから。さっき洟かんでたけど、大丈夫?鼻は塗ってない?

塙宣之:めちゃくちゃ塗ってるけど、何も。

安藤なつ:シリコン入れてないですか?

塙宣之:あ、これ?生まれつきの団子っ鼻でございます。

安藤なつ:あ、すみません(笑)

ピエール瀧、娘が「保釈された時の湾岸署での謝罪」を完コピしてネタにしていたと明かす「タフな子に育ってよかったなっていう(笑)」
2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、電気グルーヴのピエール瀧が、娘が「保釈された時の湾岸署での謝罪」を完コピしてネタにしていたと明かしていた。 石野卓球...
石野卓球、ピエール瀧が逮捕された報道で電気グルーヴファンになったという人たちが多いことに驚き「やっぱ、絶大なプロモーション効果あったんだな(笑)」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『電気グルーヴのオールナイトニッポン』にて、電気グルーヴの石野卓球が、ピエール瀧が逮捕された報道で電気グルーヴファンになったという人たちが多いことに驚いていた。 リスナーメール:テーマの「...
タイトルとURLをコピーしました