ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』檸檬堂CM撮影ドッキリは「あれ見てるだけで、めちゃめちゃ飲みたくなった」と語る「一瞬、CM中にコンビニに買いに行こうと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』檸檬堂CM撮影ドッキリは「あれ見てるだけで、めちゃめちゃ飲みたくなった」と語っていた。

塙宣之:檸檬堂のドッキリ、1時間ぐらいやってたじゃないですか。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:あれ見てるだけでも、めちゃめちゃ飲みたくなって(笑)

清水ミチコ:「檸檬堂ってどんな味だっけ?」って(笑)

塙宣之:そう、そう。俺、檸檬堂、一瞬コンビニに買いに行こうとしましたもん、CM中に(笑)

土屋伸之:スタッフさんが休憩中に飲んでるやつとか。

清水ミチコ:あれ美味しそうだったね。

塙宣之:あれが1時間あって、もぐらのCMなんかどうだっていいもんね。

土屋伸之:本当だね。

塙宣之:途中が素晴らしいですよね。

清水ミチコ:そう、そう(笑)労働中に飲むって美味しそうだって思っちゃった(笑)

塙宣之:小峠さんがね、「ダメですよ。士気が下がりますよ」って(笑)

清水ミチコ:すげぇまとも(笑)

土屋伸之:いいCMだわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました