ピエール瀧、娘が「保釈された時の湾岸署での謝罪」を完コピしてネタにしていたと明かす「タフな子に育ってよかったなっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、電気グルーヴのピエール瀧が、娘が「保釈された時の湾岸署での謝罪」を完コピしてネタにしていたと明かしていた。

石野卓球:瀧の家の娘がやっぱり凄いしっかりしてて。

土屋伸之:はい。

石野卓球:瀧の例の一件があって、家にずーっと籠もってた時、コイツから動画が送られてきて。

ピエール瀧:うん。

石野卓球:湾岸署の前の挨拶を、娘が完コピするっていう。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

石野卓球:「この度は…」っていうところから。で、最後、頭を下げて、頭のてっぺん、毛が薄くなってるところにフラッシュが当たるっていうのがオチなの(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:凄いっすね(笑)

石野卓球:立派な娘だよ。

ピエール瀧:家の階段の奥から降りてきて(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:「えーっ、この度は…」っていうのを。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:全部、完コピするっていう(笑)

土屋伸之:凄いですね、娘さん(笑)

塙宣之:いい子に育ちましたね(笑)

ピエール瀧:そうだね(笑)

塙宣之:いい子に(笑)

ピエール瀧:ふふ(笑)タフな子に育ってよかったなっていう(笑)

土屋伸之:凄い精神力。

ピエール瀧、ナイツが番組で逮捕ネタを漫才でやっているのを見て妻と娘が爆笑していたと明かす「お父さん、イジられてるよ(笑)」
2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、電気グルーヴのピエール瀧が、ナイツが番組で逮捕ネタを漫才でやっているのを見て妻と娘が爆笑していたと明かしていた。 塙...
おぎやはぎ小木、ピエール瀧と娘・まあるが久しぶりに再会するも「まあるは目を一切見なかった」と明かす「もう犯罪者に声をかけられてる感じ」
2019年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ピエール瀧と娘・まあるが久しぶりに再会するも、「まあるは目を一切見なかった」と明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました