ナイツ塙、近藤春菜が『スッキリ』卒業で『グッとラック』後番組に移るのではと発言「TBSの麒麟・川島さんの番組に移るんでしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、近藤春菜が『スッキリ』卒業で『グッとラック』後番組に移るのではと発言していた。

塙宣之:今度、『スッキリ』卒業で。

近藤春菜:そうなんです、3月いっぱいで。

塙宣之:TBSの川島さんの番組に移るんでしょ?

近藤春菜:ふふ(笑)いやいや(笑)

土屋伸之:『グッとラック』の後番組に(笑)

近藤春菜:いや、川島さんもそれ、「やります」とは言ってないんですよね、まだ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)言ってない、今日のニュースでね。

近藤春菜:『グッとラック』側も認めてないし。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あ、そうなの?(笑)

土屋伸之:ちょっと、先走り過ぎた?このニュースは。

塙宣之:今日のニュースになってたからさ。

近藤春菜:そうですよね。先走りで多分、『グッとラック』も終わるとかも認めてないんじゃないですか、多分。

塙宣之:これでもしやってたらさ、テリー伊藤さん状態だよね(笑)

近藤春菜:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:そっちに乗り換えてたらね(笑)

塙宣之:メインのMCで「おはようございます!」って。

近藤春菜:はっはっはっ(笑)とにかく各所で「おはよう」言いたいんだ、みたいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました