ナイツ塙、マクドナルドのCM撮影を挟むため「フランケン」の特殊メイクをしながら『ナイツラジオショー』に出演

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、マクドナルドのCM撮影を挟むため、「フランケン」の特殊メイクをしながら『ナイツラジオショー』に出演していた。

土屋伸之:話が入ってこないのよ。

安藤なつ:うん、全然。

土屋伸之:塙さんが、顔がデカいんですよ、なんだか。

安藤なつ:うん。

塙宣之:あ、これ?転んじゃって。

土屋伸之:「転んじゃって」の腫れ方じゃないでしょ。

安藤なつ:よくニヤニヤできますね、それで。

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)笑えるのは、笑えるんだ?それ。

塙宣之:笑える。

土屋伸之:今、特殊メイク中んですよ。

塙宣之:うん、特殊メイク中なんですよ。

土屋伸之:これ、何なんですか?

塙宣之:これ、マクドナルのCMで、フランケンを何年かやらせていただいてて。

土屋伸之:何回かやってるよね、それね。

塙宣之:今日、朝撮影があって、で、これ落とすのに30分かかるんですよ。で、これ作るのに2時間40分かかるんですよ。

土屋伸之:うん、うん。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:だから、ギリギリでスケジュールやってるので、このまま落とすのも…

土屋伸之:ラジオの前と後で撮影があるってこと?

塙宣之:そうなんですよ。この後、また撮影があるので、やっぱり落とせないってことで。

土屋伸之:うん、そのまま来たんだね?

塙宣之:そのまま来ました。

ナイツ塙、妻夫木聡と共演したマクドナルドのCMであまりに自分の棒読み演技に「これ、凄い棒なのね」と自画自賛
2021年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、妻夫木聡と共演したマクドナルドのCMであまりに自分の棒読み演...
ナイツ塙、マクドナルドのごはんバーガーCMを「元妻のストーカー」のストーリーだと曲解する人に怒り「ストーカーなわけねぇじゃん」
2020年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、マクドナルドのごはんバーガーCMを「元妻のストーカー」のストーリーだと曲解する人...
タイトルとURLをコピーしました