ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに「お笑いストリートファイト」を挑まれたフジモンは今にも土下座しようとする体勢だったと明かす「肉体は土下座に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに「お笑いストリートファイト」を挑まれたフジモンは今にも土下座しようとする体勢だったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:(千原ジュニアが)「お笑いストリートファイトしましょか」、これもホンマに言いました。

東野幸治:低いトーンで。

ケンドーコバヤシ:「お笑いストリートファイトでケリつけましょか」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:って言うたら、フジモンは「もう何言うてんねん、ジュニア」とかじゃなくて、もう肉体は土下座に向かってるぐらい(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

千原ジュニア:そんなわけないやん(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、小籔とか土肥ポン太とか多田の目線を気にして、ギリギリ膝上げて。

東野幸治:ウソつけや(笑)

ケンドーコバヤシ:「ジュニア…」って。ホンマですって。ホンマなんです、これ。

千原ジュニア:お前、ウソつくな(笑)

千原せいじ:お前がそういうふうに見てるだけや(笑)

ケンドーコバヤシ:違います!

東野幸治:後輩の目もあるからひざまずかれへんけど、おれへんかったら早くひざまずきたい、と。

ケンドーコバヤシ:そんで、後で小籔が肩回してたって言ってましたけど、小籔は割り込んできたんです。「やりましょうや」って。

東野幸治:え?ジュニア小籔、何個下なん?

ケンドーコバヤシ:4つぐらいですね。で、ジュニアさんは怒りながらもどこか嬉しそうな表情して。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「おう…」って(笑)

東野幸治:お前、劇画チックにすんなよ(笑)

千原ジュニア、フジモンに「査定されてる気がして」萎縮してしまうと言われ反論「NSC8期生の頂きがFUJIWARAだった」
2022年5月10日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フジモンに「査定されてる気がして」萎縮してしまうと言われて反論していた。 千原ジュニア:こんな二人でね、お話できるようになるとは。 藤本敏史:ええ、...
千原ジュニア、若手時代にフジモンたちへ「お笑いストリートファイトしましょうか」と冗談で言ったところ小籔千豊だけ「肩を回していた」と明かす
2020年8月12日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、若手時代にフジモンたちへ「お笑いストリートファイトしましょうか」と冗談で言ったところ小籔千豊だけ「肩を回していた」...
タイトルとURLをコピーしました