空気階段・水川かたまり、かが屋・賀屋が薄毛治療をしている中でのドラマ撮影で気まずいことが起きてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、かが屋・賀屋壮也が薄毛治療をしている中でのドラマ撮影で気まずいことが起きてしまったと明かしていた。

水川かたまり:今週、賀屋君とまた会って。「どう?(AGAの)治療の方は?」って話を聞いたら、「いや、実は凄い調子良くて。凄いきてるんですよ、生えてきてるんです」って。

鈴木もぐら:おお。

水川かたまり:で、「今、ドラマの撮影に参加してて、ヘアセットしてもらってる時に、メイクさんに『実は僕、最近AGAの治療やってて。凄い生えてきたんですよ』」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「『ほら、この辺とか新しい毛生えてきてるでしょ』『あ、本当だ凄いですね』っていう話をメイクさんとしてて。で、いざドラマ撮影しますってなって…」って。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、ドラマって、「ドライ」っていう、テストみたいな、リハーサルみたいのがあるんですよね。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:リハーサルみたいなので。

鈴木もぐら:まぁ、動きとかね、画角とかを確認するね。

水川かたまり:そのドライの後に、メイクさんがパッと近づいてきて、色々カメラを通して見た結果、「すみません、賀屋さん。本当に言いにくいんですけど、ちょっと後頭部の方、黒塗らせてもらってもいいですか?」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「言われちゃって…」って。

鈴木もぐら:まぁね。

水川かたまり:「めっちゃ気まずくて。凄い僕、上機嫌にメイク室で生えてきたんですよとか、嬉しそうに話してたから、メイクさんも凄い気まずそうで」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)でも、賀屋はちゃんと分かってんだね、自分が悪いっていうの。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:ちゃんとね。それはもうさすがよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:さすが賀屋ですよ。自分がはしゃぎ過ぎちゃったっていうのを、ちゃんと自覚あんのね(笑)

水川かたまり:俺も「分かるよ」って。俺も全く同じことがあったから、ドラマの撮影で。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:後頭部が映るシーンで、ちょっとハゲ過ぎているっていうことで、黒をポンポンされた経験があるから。

鈴木もぐら:それよりヒドイじゃん(笑) 賀屋はもう自分で「生えてきたんですよ」って言ってたんだからさ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

空気階段・水川かたまり、禁煙したかが屋・加賀が喫煙所にいる芸人たちに驚きの一言を言ってきたと明かす
2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、禁煙したかが屋・加賀が喫煙所にいる芸人たちに驚きの一言を言ってきたと明かしていた。 水川かたま...
かが屋・賀屋、キングオブコント2022決勝当日に抱えていた秘密を告白「先月、預金残高が…」
2022年11月23日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かが屋の賀屋壮也が、キングオブコント2022決勝当日に抱えていた秘密を告白していた。 加賀翔:賀屋がお金づかいが荒くて。 ...
タイトルとURLをコピーしました