空気階段・鈴木もぐら、北野武映画『首』公開が半年先であると判明して愕然「だって、カンヌでもうやってんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、北野武映画『首』公開が半年先であると判明して愕然したと語っていた。

鈴木もぐら:悪い予感っていうのは当たるって言いますよね。

水川かたまり:11月23日公開、晩秋になりますよ。

鈴木もぐら:晩秋なんですよ。もう早い人はパーカーとか着てますよね。

水川かたまり:もう結構着てる。お前が着はじめるぐらいじゃないですか(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)私はまだロンTぐらいじゃないですか。

水川かたまり:一番分厚い服がパーカーですから、鈴木もぐらは。

鈴木もぐら:11月23日って、半年先なんだよ。

水川かたまり:そうね。

鈴木もぐら:長いよもう。

水川かたまり:ちょうど半年ぐらい先。

鈴木もぐら:だってカンヌでもうやってんのよ。

水川かたまり:カンヌの人はもう見た、と。

鈴木もぐら:ずるいよ、カンヌの人。

水川かたまり:スタンディングオベーションしたと。

鈴木もぐら:ズル過ぎ。なんでカンヌの人だけもう見れんだよ。ズルいだろうよ!

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:本当に。なんでカンヌばっか見れんだ、バカ野郎。カンヌ、カンヌもういいよ、帰ろう。

水川かたまり:こんなに見たい人がいるのに、日本では半年待たなきゃいけない(笑)

鈴木もぐら:なんで半年待たなきゃいけないの(笑)

東野幸治、ビートたけしがカンヌ国際映画祭で新夫人と手をつなぎレッドカーペットを歩いていたことに驚き「貫禄よね」「どんな芸能リポーターも、何も聞けない」
2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビートたけしがカンヌ国際映画祭で新夫人と手をつなぎレッドカーペットを歩いていたことに驚いたと語っていた。 ...
空気階段・鈴木もぐら、北野武映画『首』を待ちきれず予告編を繰り返し見てでセリフを完コピ「俺が天下とったらよぉ…」
2023年5月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、北野武映画『首』を待ちきれず予告編を繰り返し見てでセリフを完コピしていた。 水川かたまり:チラッ...
タイトルとURLをコピーしました