空気階段・水川かたまり、ヒコロヒーと一緒に自動車教習所に入学したと明かす「今週からね、教習所に行くの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ヒコロヒーと一緒に自動車教習所に入学したと明かしていた。

水川かたまり:皆さんにちょっとご報告があるんですけど。

鈴木もぐら:おっ。

水川かたまり:僕、運転免許取ります!

鈴木もぐら:「取ります」って(笑)「取りました」じゃないんだ(笑)

水川かたまり:ええ、取ります。

鈴木もぐら:誰も喜ばないんじゃない?それ。

水川かたまり:ふふ(笑)いや、だから長らくね…

鈴木もぐら:水川見守り隊みたいな、顔ファンしか喜ばねぇよ。

水川かたまり:ふふ(笑)みんな、俺、運転免許とるよ(笑)

鈴木もぐら:名誉会長、もえちゃんね。

水川かたまり:ふふ(笑)だから、俺は18歳の時に取ろうとしたけど、母親に「アンタ、ボーッとしてるから、免許取るのダメ」って言われて、禁止されてたの。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:でも、僕、31になりましたから。そろそろ免許欲しいっていう。

鈴木もぐら:反抗期だ、30歳で(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)で、前の収録の時に、喫煙所でヒコロヒーさんと一緒になって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「なんか欲しいもんとかあるん?」って言われて。「物欲とかあんまないですけど、免許欲しいですね」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「あ、そうなん?私もちょうど免許取りたいと思ってて」って言われて。

鈴木もぐら:あ、持ってないんだ?ヒコロヒーさん。

水川かたまり:ヒコロヒーさん持ってない。だから、一緒に教習所通うことになって。

鈴木もぐら:二人で?(笑)

水川かたまり:そう、だから今週からね、教習所に行くの(笑)

鈴木もぐら:一緒に、同じ時間で受けるってこと?

水川かたまり:最初は一緒に合わせていって。そこからは仕事時間バラバラだからどうなるか分からないけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:とりあえず入学する。

タイトルとURLをコピーしました