有吉弘行、ビートたけしの映画を見て「外国人が変なツボで笑ってる感じ」で一人だけ爆笑「めちゃめちゃくだらないじゃん(笑)」

2019年6月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ビートたけしの映画を見て、「外国人が変なツボで笑ってる感じ」で一人だけ爆笑していたと明かしていた。

有吉弘行:久々だったね、安田さんともよく行ったもんね、『みんな~やってるか!』とか。

安田和博:僕が行ったのはたけし映画だけですから(笑)あなたと行ってんの。

有吉弘行:たけし映画ね、何本も行ったね。

安田和博:それはそうですよ。だって、あなたが誘うから。

有吉弘行:最高だったね、『みんな~やってるか!』。 

安田和博:そんな言い方、失礼かもしれないけど、たけし映画を全部毎回見たいとは思ってないんですよ。

有吉弘行:『キッズ・リターン』とか『その男、凶暴につき』とか好きでしょ?

安田和博:ああいうの好きだけど、全部見たいわけじゃないんですよ。だけど、「行こう、行こう」っつって。

有吉弘行:うん。

安田和博:有吉さんと行って。で、10人ぐらいしか客いなくて。

有吉弘行:うん(笑)

安田和博:その中で一人だけ爆笑してんのが有吉さんっていう(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:よく映画館で、外国人が変なツボで笑ってる感じあるでしょ。あの感じですよ。

有吉弘行:ふふ(笑)めちゃめちゃ笑ってた。だって、映画なのに、途中で「ガンバルマン」みたいなゲーム始まったりとか。

安田和博:ふふ(笑)だからだよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:だからこっちは引いてんだよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)普通に笑っちゃってたよ、イヤな顔されてたけど(笑)

安田和博:それはそうだよ(笑)

有吉弘行:なんでみんな笑わないんだろうね、逆に(笑)

安田和博:周りは引いてんだよ、それで(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃくだらないじゃん(笑)

安田和博:「なに、映画館でガンバルマンやってんだよ」って思うじゃない。あなただけ笑ってるから。

有吉弘行:俺はゲラだから(笑)

安田和博:全員見てたよ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事