明石家さんま、木村拓哉との2020年新春番組『さんタク』のトーク部分は撮影を終えたと明かす「これからどこへ行くのか、色々話を」

2019年11月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、2020年新春番組『さんタク』のトーク部分は撮影を終えたと明かしていた。

明石家さんま:昨日も、年末の番組とか、正月も…だから、トークは『さんタク』ももう撮り終えて。

村上ショージ:へぇ、早い。

明石家さんま:これからどこへ行くのか、色々話をしながら。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:またどっか行くんですけど。

村上ショージ:ああ、ロケはまだですよね?

明石家さんま:ロケはまだ。で、昨日はロケで、『誰も知らない明石家さんま』っていう、年末のいつも恒例のスペシャルがあるんですけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そのロケを母校に。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:高校の母校に行ってきて(笑)

村上ショージ:盛り上がったでしょう、それは。

明石家さんま、『さんタク』ロケで木村拓哉の運転する船で釣りをしたと明かす「船舶免許取って、木村が」

明石家さんま、木村拓哉が『さんタク』の企画で1日付き人をしていると明かす「アイツの今年のテーマは『新人』」

明石家さんま、木村拓哉と『さんタク』の番組内でコント収録をNGKで行ったと明かす「木村は物凄い緊張して寝れず」



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事