明石家さんま、『明石家電視台』で謹慎中の宮迫博之が出演している回をそのまま放送するミスに言及「アホミスをしてしまって」

2019年6月29日放送の放送の放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、MBSテレビの番組『明石家電視台』で謹慎中の宮迫博之が出演している回をそのまま放送するミスに言及していた。

明石家さんま:『明石家電視台』の方も、操作ミスで(笑)

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:こっち、今日は謝りに来ておりますよ。新堂が。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:昔、ヤンタンやってた新堂が、今回の宮迫のオンエアを切り替えるってなったのが、どういうミスなのか、本人はさっきごちゃごちゃ言い訳してましたけど。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「こいつ、一体何を言うとんねん」って感じで。

村上ショージ:ふふ(笑)いやいや(笑)ちょっと、機械の操作ミスっていうのか。

明石家さんま:アホミスをね、ちょっとしてしまって。流れてしまって。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:なんか俺が、重盛に振って、「どう思うねん、重盛」って言うた瞬間、空中ブランコの映像が流れた(再放送回に急遽差し替え)らしいねん。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:大阪の人は。見てらっしゃる方は(笑)

村上ショージ:ビックリしますよね。

明石家さんま:重盛が空中ブランコしたって思ってる人がいるから(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:重盛さん、すげぇって思ってる人も(笑)木下大サーカスの特集の時の。再放送に切り替えるっていうので。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それでそうしたらしいんですけど。

横山玲奈:はい。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事