おぎやはぎ矢作、TKO木下がみなみかわを口止めするような「パワハラ」を行ったことで「これはやっぱり変わってませんね(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月15日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、TKO・木下隆行がみなみかわを口止めするような「パワハラ」を行ったことで「これはやっぱり変わってませんね(笑)」と発言していた。

みなみかわ:この前、(オジンオズボーン)篠宮さんと、僕と木下さんでコントをする仕事があったんですよ。

矢作兼:へぇ。

みなみかわ:その時、遅刻されましたよね。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

小木博明:遅刻?

木下隆行:誰が?

みなみかわ:木下さんです。

木下隆行:俺、した?

みなみかわ:はい。スタッフビックリしてました。

矢作兼:ふふ(笑)

劇団ひとり:遅刻されたんですか?

木下隆行:…したかな。まぁ…

みなみかわ:しかも来た時に、謝らなかったんですよ。

矢作兼:え?

木下隆行:いやいや、謝ったやんか(笑)

劇団ひとり:どれぐらい遅刻されたんですか?ちなみに。

木下隆行:2分やな。

みなみかわ:木下さん、そこでウソつくんですか、まだ。ウソにウソを重ねるんですか?

木下隆行:何分やったっけ?

みなみかわ:22分です。

矢作兼:結構遅刻してるね。

木下隆行:…22分ですね。

劇団ひとり:で、謝罪はされなかったんですか?

みなみかわ:コーヒー片手に、「うぃーす」って。「木下さん、遅刻ですよ」って言ったら、「ふふ(笑)ごめん、ごめん」っておしゃったんですよ。

木下隆行:うーん、違うな。

みなみかわ:違う?何が違うんですか?

木下隆行:ここで言うことが違うなってこと。

みなみかわ:ここで言うことが違う?

木下隆行:うん、言うなってこと。

小木博明:はっはっはっ(笑)ああ、そういうこと?

みなみかわ:え?なんですか?今、パワハラしました?

木下隆行:ああ、違う(笑)

みなみかわ:お得意のね、伝家の宝刀のパワハラを今、後輩に。

矢作兼:はっはっはっ(笑)これはやっぱり変わってませんね(笑)

東野幸治、TKO木下にペットボトルを投げつけた篠宮について「見事、オジンオズボーンも解散に追い込んだやろ」と発言
2022年11月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行にペットボトルを投げつけた篠宮暁について「見事、オジンオズボーンも解散に追い込んだやろ」と発言していた。 東野幸治:自分の...
ニューヨーク屋敷、TKO木下が「ペットボトル投げつけ事件」で退所するまで追い込まれたことに疑問「ひき逃げとか悪いことしとるけど、テレビ出てる人いっぱいおるぞ」
2022年7月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、TKO・木下隆行が「ペットボトル投げつけ事件」で退所するまで追い込まれたことに疑問を呈していた。 屋敷裕政:何回も言うけ...
タイトルとURLをコピーしました