流れ星ちゅうえい、瀧上の自分に対するパワハラが酷くてどぶろっく江口が泣きながら「瀧上さん、変わってください」と直訴していたと明かす

2021年4月17日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいが、相方・瀧上伸一郎の自分に対するパワハラが酷くて、どぶろっく・江口直人が泣きながら「瀧上さん、変わってください」と直訴していたと明かしていた。

ちゅうえい:もう、本当に関与してもらいたくないです、今。俺の人生の中で、コイツのことは入れたくない状態なんです。

矢作兼:ふふ(笑)じゃあ、無理だよ、コンビとして(笑)

ちゅうえい:いや、だから俺、正直「コンビとしてしんどいよ」って言ってます、コイツに。

瀧上伸一郎:僕は、俺なりに気をつかって、ギャグに関しては「ありがとう」って言うようにはしてるんですけど、もう100%受け付けないんですよ。

ちゅうえい:おめぇさぁ、遅すぎたな。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

ちゅうえい:その前にお前、どんだけ俺に対してプレッシャー与え続けたか知ってるか?マジでお前、どぶろっくとか引いてたぞ。

矢作兼:無理なんだ(笑)

ちゅうえい:お前、江口に泣きながら言われただろ?「変われ」って。

劇団ひとり:え?どういうこと?

ちゅうえい:「瀧上さん、おかしいです。ちょっと変わってください」って江口に言われとっただろ、ずっと。

瀧上伸一郎:いや、それはお互いだよ。

ちゅうえい:お互いじゃない、俺、言われてねぇよ。「ちゅうえいさん、俺だったらとっくに解散してます」って言われてるよ。

劇団ひとり:それは江口君が泣きながら?

矢作兼:なんちゅうリアルな喧嘩してるんだよ(笑)



ゴッドタン

本日の人気記事