オードリー若林、「好きなMCランキング」にランクインしたことが意外にも「めちゃくちゃ嬉しかった」理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「好きなMCランキング」にランクインしたことが意外にも「めちゃくちゃ嬉しかった」理由を告白していた。

若林正恭:俺、「好きなMCランキング」の10位に入ってたの。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:『午前0時の森』でやってたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、それ聞いた時にさ、俺ってほら、なにかにつけてハスるところあるじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:めちゃくちゃ嬉しかったんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:自分でも意外だった。

春日俊彰:それはなんでなの?

若林正恭:いや、分かんない。急にドドドドッて嬉しかった。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「10位です」っていうのを水トちゃんが出した時。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:うん。めちゃくちゃ嬉しかったのよ。

春日俊彰:他のランキングじゃね、あんまね、若林さんが「嬉しい」って言ってるの聞いたことないですけど。

若林正恭:うん、うん。なんか、悔しがってると思うんだよね。「若林程度になら、俺なれたな」って思ってた奴らが。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それがもう…そいつらを泣かすためにやってるからさ、俺。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それが原動力で?

若林正恭:うん(笑)10位、めちゃくちゃ嬉しかったね。

春日俊彰:でもそれは凄いよね、たしかに。

若林正恭:うん。

オードリー若林、番組出演本数ランキングに載りたいという井上咲楽の仕事への執着心に驚き「あのランキング気にしてんの、春日だけだと思ってた」
2022年3月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組出演本数ランキングに載りたいという井上咲楽の仕事への執着心に驚いていた。 井上咲楽:出演本数ランキングに載りたいなぁって。 ...
オードリー若林、ハライチ澤部を「テレビで凄い見る」にも関わらず「番組出演本数ランキング」で20位であることに驚き
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・澤部佑を「テレビで凄い見る」にも関わらず、「番組出演本数ランキン...
タイトルとURLをコピーしました