ナイナイ矢部、THE SECOND優勝したギャロップ林に「優勝、おハゲとう」とLINEしたところ予想外の反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、THE SECOND優勝したギャロップ林に「優勝、おハゲとう」とLINEしたところ予想外の反応だったと語っていた。

矢部浩之:林にLINEして。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:なんか照れくさいから、「優勝、おハゲとう」って。

岡村隆史:うん(笑)おハゲとう?(笑)

矢部浩之:「おハゲとう」って送ったら、まぁまぁ、熱くなってて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:やっぱり返信は熱いよね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、矢部っちカップに毎年来てくれんの。

岡村隆史:ああ、サッカーのね。

矢部浩之:サッカーやってたから。で、お笑い要員で来てもらってて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:唯一、大阪から彼だけ来てもらうねんけど(笑)

岡村隆史:おお、遠方はるばる(笑)

矢部浩之:そう、そう。で、熱い返信で。「これからも頑張りたいと思います」と。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「おハゲとう」に一切触れてくれず。

岡村隆史:打ち間違いはったんかなぁって。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)いや、分かりやすくカタカナで「おハゲとう」ってね。で、「(笑)」まで入れたけど。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:一切触れてくれなかった。それだけやっぱ、ハイに熱くなってんねやろうな。

岡村隆史:ああ、それぐらい余韻に浸りながらの。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:林は結婚も。再婚してて。

矢部浩之:そう、しててんな。「遅れてごめん、結婚もおハゲとう」って送ってんけど(笑)

岡村隆史:それも、もう?ダブルでスルー(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)ダブルでスルーなんですよね(笑)

爆笑問題・太田、THE SECONDでギャロップが純粋な「面白さだけ」で優勝コンビとなったと考える理由
2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE SECONDでギャロップが純粋な「面白さだけ」で優勝コンビとなったと考える理由につい...
爆笑問題・太田、THE SECONDでギャロップ林の巧みな話術に改めて驚く「アイツは達者だよ。やっぱりな、凄いよな」
2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE SECONDでギャロップ・林健の巧みな話術に改めて驚いたと語っていた。 太田光:ギャ...
タイトルとURLをコピーしました