ナイナイ岡村隆史、結婚報告をアローン会・今田耕司会長にしようとしたところ「うわっ、まさか!」「マジかぁ!」とショックを受けていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、結婚報告をアローン会・今田耕司会長にしようとしたところ「うわっ、まさか!」「マジかぁ!」とショックを受けていたと明かしていた。

リスナーメール:ラジオネーム・丹波の黒豆。今田さんには報告されましたか?

aiko:アローン会、抜けるんや?(笑)

矢部浩之:そうやね(笑)

岡村隆史:もちろん、今田さんに連絡しました。まずLINEで「ちょっと、お時間ありますでしょうか?」って入れたら。

矢部浩之:匂わせ?(笑)

岡村隆史:「うわっ、まさか!」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:っていうのが入ってきて。

矢部浩之:そうやなぁ(笑)

岡村隆史:で、お電話させていただいて。「結婚しました」「え?!」って。「嘘やん!」って。

矢部浩之:「した」ってね(笑)

岡村隆史:「マジかぁ!」って言うてはりました。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)凄いなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました