爆笑問題・太田、THE SECONDでギャロップ林の巧みな話術に改めて驚く「アイツは達者だよ。やっぱりな、凄いよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE SECONDでギャロップ・林健の巧みな話術に改めて驚いたと語っていた。

太田光:ギャロップが達者だったね。

田中裕二:上手いね。

太田光:ギャロップのネタは…競馬では有名な。

田中裕二:競馬はとにかく、林君が。

太田光:あのハゲの方が。

田中裕二:そう、そう。凄いのよ。

太田光:うん。アイツは達者だよ。やっぱりな、凄いよな。

田中裕二:そうだね。前もでも、やっぱハゲネタの漫才はなんか…あれ、M-1もね。

太田光:M-1も出てたろうね、当然。

田中裕二:出たりしてるから。結構、面白いんだよね。テッパンなんだよね、あのハゲネタね。

太田光:テッパンなんだ。やっぱり、芝居がちょっと上手いんだよね。

田中裕二:うん、上手いんだよ。

太田光:だからおかしいよね。

田中裕二:喋りも上手いよね。

太田光:達者だよ。テッパンネタ、3つちゃんと持ってきたよね、ギャロップ。

田中裕二:うん。

太田光:マシンガンズ、お前用意しなさすぎだろ(笑)

田中裕二:急に合わせるところだけ合ってたよね(笑)

太田光:合ってんだよ(笑)手を挙げる、「あれやっとこうか」とかってさ(笑)意味分かんない(笑)

田中裕二:そう、そう(笑)

太田光:「バカじゃねぇか、コイツら」って思って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:笑ったなぁ、あれ(笑)

ナイツ塙、ギャロップはM-1の4分ネタでは「不完全燃焼」であった一方でTHE SECONDは6分という適正な時間で優勝することができたのではと指摘
2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ギャロップはM-1の4分ネタでは「不完全燃焼」...
有吉弘行、囲碁将棋を応援していたためTHE SECONDでギャロップと同点の末に敗北した時には思わず「どっちも行かせてあげてよぉ!」と言ってしまったと明かす
2023年5月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました