おぎやはぎ矢作、東野幸治がベストジーニスト賞に選出された理由に驚き「とりにいこうと思ったらいけんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、東野幸治がベストジーニスト賞に選出された理由に驚いていた。

矢作兼:東野さんがベストジーニスト賞って、東野さんってそんなジーンズで話題になったのっていう。

小木博明:ないよ。

矢作兼:でも、何かしらやってないとダメじゃない。

小木博明:まぁそうだよね。

矢作兼:そしたら、東野さん今年、自身のYouTubeチャンネルで、「おしゃれ感覚を取り戻したい」と、「東野デニム」という、デニムを追求する企画を開始。

小木博明:へぇ。

矢作兼:そのデニムの魅力を発信する姿が評価された。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:でも凄いね。YouTubeでそういう企画やって、ちゃんとベストジーニストに選ばれるって。

小木博明:うん、たしかに。

矢作兼:凄いニッチな感じがするじゃん、YouTubeのそんな企画って。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:それがちゃんと評価されんだね。

小木博明:凄いね。

矢作兼:だから、とりにいこうと思ったらいけんだな。

小木博明:いけんだよ。

東野幸治、アンジャッシュ渡部の不倫報道に対するおぎやはぎの発言に驚愕「同じ事務所の仲間とは思えない、ヒドイ言葉の連発で(笑)」
2020年6月14日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第40回にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道に対するおぎやはぎの発言に驚いていた。 東野幸治:今回、その騒動(アンジャッシュ渡部建の不倫騒動...
東野幸治、『家、ついて行ってイイですか?』で「滅多に泣かない」おぎやはぎ矢作が感動VTRで「顔を赤くしている」のが好きだと語る「矢作のVTR見てる顔がいいのよ」
2020年9月11日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビ東京の番組『家、ついて行ってイイですか?』で、「滅多に泣かない」おぎやはぎ矢作が感動VTRで「顔を赤く...
有吉弘行、ベストジーニスト賞の日本ジーンズ協議会が発表しているノミネート者選出方法に疑問「ジャニーズの人、ずっと強いだろ。ランダムにしちゃあ…」
2021年9月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ベストジーニスト賞の日本ジーンズ協議会が発表しているノミネート者選出方法に...
タイトルとURLをコピーしました