おぎやはぎ小木、『田中みな実のあったかタイム』ファミリーを自認「その中の一人だと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『田中みな実のあったかタイム』ファミリーを自認しており、「その中の一人だと思う」などと語っていた。

矢作兼:小木はななに?田中みな実のラジオ出たの?

小木博明:え?いつ?

矢作兼:出るの?

小木博明:今日、出た。

矢作兼:あ、今日出た?

小木博明:うん。

矢作兼:「いつ?」って(笑)

小木博明:「あれ?」と思って。

矢作兼:小木って、定期的に田中みな実のラジオ出るよな。

小木博明:出る。1年に1回か、半年に1回ぐらい。

矢作兼:凄いよな。

小木博明:うん。『あったかタイム』だっけ?

矢作兼:うん。

小木博明:『あったかタイム』ファミリーなの、多分。

矢作兼:ああ、小木って?

小木博明:そう、そう(笑)多分、あの人が何人か選んでんだろうね。

矢作兼:うん。

小木博明:何人かいるんだよ、『あったかタイム』ファミリーが。

矢作兼:うん。

小木博明:その中の一人だと思う。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:その中の、でもそんなにあんまり入れてくんない感じ。

矢作兼:ああ。

小木博明:だから、定期的に呼ばれる。

矢作兼:へぇ。何話したの?

小木博明:まぁ、エスパでしょ、まず。

矢作兼:ああ。

小木博明:エスパとか。

爆笑問題・田中、田中みな実が『あったかタイム』で明らかなウソを平然と言っていたことに「相変わらず飛ばしてんなぁ」
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中みな実が『あったかタイム』で明らかなウソを平然と言っていたことに「相変わらず飛ばしてんな...
伊集院光、田中みな実が青木裕子に「性格悪いのを直した方がいい」と指摘されて驚きの返答をしていた過去について語る「田中みな実が否定しないのよ」
2020年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、田中みな実が青木裕子に「性格悪いのを直した方がいい」と指摘されて驚きの返答をしていた過去について語っ...
タイトルとURLをコピーしました