おぎやはぎ矢作、竹内涼真がビズリーチCMでお馴染みの吉谷彩子と別れて三吉彩花と交際しているとの噂に「ちょっと似てんだな、名前な」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、俳優・竹内涼真がビズリーチCMでお馴染みの吉谷彩子と別れて三吉彩花と交際しているとの噂に「ちょっと似てんだな、名前な」と語っていた。

矢作兼:あ、そうだ。竹内涼真ってそういえばあれじゃん。俺たちの好きなビズリーチの子と付き合ってたからまたいいってなったんだよな。

小木博明:そうだ。

矢作兼:ビズリーチと。

小木博明:ビズリーチと?

矢作兼:ビズリーチと別れたか。

小木博明:ああ、そうか。そういうことか。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、友達だからね。

矢作兼:ビズリーチの人、吉谷彩子っていうんだね。

小木博明:そういう名前なんだ。

矢作兼:三吉彩花とちょっと似てんだな、名前な。

小木博明:そういうところもあるのかな、じゃあ。

矢作兼:だって、吉と彩が入ってんだぞ。

小木博明:本当だ。

矢作兼:吉谷彩子と、三吉彩花で。

小木博明:そういう感じに惹かれてんだなぁ、絶対。

矢作兼:そうだなぁ。

小木博明:そういう人、たまにいるから。

タイトルとURLをコピーしました