山里亮太、千鳥・大悟が「オーディションに受かったら寿司を食べさせてやる」と言ってくれていたのに「途中から頑張らなくなってしまった」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・大悟が「オーディションに受かったら寿司を食べさせてやる」と言ってくれていたのに「途中から頑張らなくなってしまった」理由について語っていた。

山里亮太:目標があるってやっぱりいいよね。

若手の頃、大悟さんが「よし、次のオーディション、お前ら受かったら回らん寿司連れてったるわ」って。落ちても連れてってくれるんだけどね、結局。

「あれ分からんアイツらが悪いわ。アイツらの納得いかんところ、付き合って聞いてくれや。一軒行こうや」って言って、元々、予定してた回らない寿司連れてってくれるっていうね。

だから俺もネゴも、「別に落ちても行ける」って思っちゃって(笑)途中から頑張らなくなっちゃって。

南キャン山里亮太、千鳥・大悟を「師と仰いで慕う」エピソードまとめ
「誰にも愛されていなかった山里」を愛した大悟 大悟:もしワシじゃなくても、その時、ノブだったとしても仲良くなってたんやと思うんやけど。あの時…今でもそうかもしらんが、ホンマに誰にも愛されてなかったのよ。 山里亮太:はっはっはっ(笑) 大悟:...
山里亮太、千鳥・大悟らが『だが、情熱はある』を見て「俺のあのエピソード、どこで出るんや?」と言ってくるも「全てがコンプラに引っかかる」内容だったと明かす
2023年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・大悟らが『だが、情熱はある』を見て「俺のあのエピソード、どこで出るんや?...
タイトルとURLをコピーしました