佐久間宣行P、『あちこちオードリー』でマシンガンズ滝沢が語ったTHE SECOND秘話に感動「子供たちが、テレビで初めてお父さんの漫才見たんだって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』でマシンガンズ滝沢が語ったTHE SECOND秘話に感動したと語っていた。

佐久間宣行:マシンガンズ滝沢君の息子たち。初めてお父さんの漫才見たんだって、テレビで。それがTHE SECONDなんだって(笑)

その時、本当は笑えるはずなのに、みんなでスタッフ、技術とかで感動しちゃって。「おお、おお」って言っちゃった(笑)本当は面白い話として言ってくれたのに(笑)俺たち全員、グッときちゃって、「おお」って(笑)

で、若林も「おお」って言ってた(笑)はっはっはっ(笑)本当はイジろうかなってテンションだったのに(笑)らしいんだよ。

だから、子供30人ぐらいで集まったんだって、同級生が。で、家でパブリックビューイングしたんだって。勝ってよかったよねぇっていう。まぁ、どのクミも面白かったけどってい。って思いましたね。

有吉弘行、マシンガンズ滝沢がTHE SECONDの舞台で「自分との約束を破った」と苦言
2023年5月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・滝沢秀一がTHE SECONDの舞台で「自分との約束を破った...
有吉弘行、THE SECONDでのマシンガンズのCM前のギャグに疑問「あれはどういうつもりなんですかね?」
2023年5月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、THE SECONDでのマシンガンズのCM前のギャグに疑問を呈していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました