佐久間宣行P、鬼越トマホーク坂井の「加地倫三・藤井健太郎と佐久間が横並びで語られるのはおかしい。佐久間は視聴率とってない」との指摘に反論「逆に凄くない?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、鬼越トマホーク・坂井良多の「加地倫三・藤井健太郎と佐久間が横並びで語られるのはおかしい。佐久間は視聴率とってない」との指摘に反論していた。

佐久間宣行:まぁ、一応聞いたよ、『鬼越トマホークのオールナイトニッポン』(笑)冒頭の俺の悪口。

鬼越トマホーク坂井、佐久間宣行が加地倫三や藤井健太郎とともに名プロデューサーとして並び称されることに疑問「視聴率とれてねぇんだから、アイツ」

佐久間宣行P、鬼越トマホーク坂井に「お前の番組、全然視聴率とんねぇな!」と毒舌を吐かれたと明かす

あのさぁ…もうよくない?(笑)はっはっはっ(笑)普通に傷つく(笑)普通に傷つくっていうのと、あとねただ1個だけ反論したいことがあって。

藤井健太郎、加地倫三さん、佐久間。バラエティ三大プロデューサーとか言われてるけど、「佐久間だけ数字取ってねぇじゃねぇか、アイツは違うだろ」って言われたのよ。それはそうなのよ。でもね、逆に凄くない?(笑)

数字取ってないのにね(笑)数字、全然とってないし、テレ東なのに、俺なんか分かんないけどその中に入れてもらってんだよ。こんなことある?(笑)

逆にすげぇだろっていう(笑)これだけは言いたいのよ(笑)俺が20%取ってたら、入ってて当然。でも、全然取ってないんだよ(笑)それで、テレビ東京でヒーヒー言いながら低い予算でやってんのよ。

逆に凄くない?(笑)っていうか、なんで入ってんの?(笑)俺も分かってないのよ。なんでなんだろうね(笑)多分、日テレのプロデューサーとかなんだよ、本当に凄いのは(笑)

タイトルとURLをコピーしました