上出遼平P、佐久間宣行Pがニッポン放送のディレクターに打ち合わせで「上出は単純にヤバイから気をつけて」と言っているのを聞いてショック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月8日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の上出遼平プロデューサーが、佐久間宣行プロデューサーがニッポン放送のディレクターに打ち合わせで「上出は単純にヤバイから気をつけて」と言っているのを聞いてショックを受けたと語っていた。

ハイパーハードボイルドグルメリポート

佐久間宣行:また会いたい人っている?

上出遼平:凄いいますね。リベリアの娼婦の子。正直、その子と僕、出会ったことによってこういうふうになれてるっていうか。

佐久間宣行:うん、そうね。

上出遼平:その出会いなかったら僕、多分、テレビマンとして終わってるっていうか。

佐久間宣行:うん、そうな。

上出遼平:「そうな」?(笑)そうなんですよ(笑)

佐久間宣行:そうなんですよ、上出はね、『ハイパーボイルドグルメリポート』がなかったらね、テレビの仕事辞めてると思います(笑)

上出遼平:はっはっはっ(笑)いや、僕本当にヤバイなって思ってて。

佐久間宣行:ちょくちょく…相談できる人が何人かしかいない内の俺が一人なのかもしれないけど、たまにデスクで、「佐久間さん、俺、これからどうすればいいと思います?」みたいなことを言いにくるから(笑)

上出遼平:ふふ(笑)いや、そうなんですよ。僕、今日、ここ結構早く入っちゃって。

佐久間宣行:うん。

上出遼平:で、佐久間さんとディレクターさんとの打ち合わせが聞こえちゃったんですよ。

佐久間宣行:うん。

上出遼平:で、ディレクターさんに、佐久間さんが僕のことを紹介していただいてて。

佐久間宣行:うん。

上出遼平:「正直言って、本当にヤバイ奴だから」みたいな。「いわゆる藤井さんとかは、実力者でちゃんとしてる。でも、上出は単純にヤバイから、気をつけてくれ」っていうのを小耳に挟んじゃって(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

上出遼平:「パフォーマンスとしてじゃなくて、ガチでそうなんだ」っていうの、結構落ち込んだっていう(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)そうね(笑)大丈夫、紹介する前に、俺が「ちゃんとヤバイ奴ですよ」って言ってあげてるから大丈夫(笑)

上出遼平:ありがとうございます(笑)本当にヤバイ奴なんだなって、改めて知ったっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました