有吉弘行、マシンガンズ滝沢がTHE SECONDの舞台で「自分との約束を破った」と苦言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・滝沢秀一がTHE SECONDの舞台で「自分との約束を破った」と苦言を呈していた。

有吉弘行:ゴミの仕事が増えていく過程で。

滝沢秀一:はい。

有吉弘行:僕と一緒に共演した時も、はしゃいでね。

滝沢秀一:ふふ(笑)はしゃぎました(笑)

西堀亮:めっちゃ怒られてる(笑)

有吉弘行:ゴミの専門家、ゴミ芸人として呼ばれてるのに、凄くはしゃいで。

滝沢秀一:はしゃぎました。

有吉弘行:冗談言ったりして。

滝沢秀一:冗談言っちゃいました(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:スタッフの人たちが、苦い顔をしてましたね。

滝沢秀一:はい、苦い顔で。

有吉弘行:「もっとちゃんと、ゴミの情報を教えて欲しいのに」っていうことで、凄く苦い顔をしてて、私がもうちょっとさすがに私が楽屋行って。

滝沢秀一:はい。

有吉弘行:「ちょっと、滝沢頼むな」と。「今後、もうこういうことはないように」と。

滝沢秀一:はい、感謝しております。

有吉弘行:「真面目に、ゴミのお話をしてください」と、言わせてもらって。

西堀亮:はい。

有吉弘行:そこから数年経ちまして。久々に昨日、大舞台で。大きな舞台で、滝沢さんのことを久々に見たんですけど。

滝沢秀一:はい。

有吉弘行:はしゃいでましたね。

滝沢秀一:ふふ(笑)

西堀亮:そんなふうに言う?(笑)

有吉弘行:はしゃいでませんでしたか?

滝沢秀一:いや…はしゃいでました、はい(笑)一世一代の舞台かなって思って、僕も(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ええ。それでもやっぱり。

滝沢秀一:ああ、はい。ダメですか。

有吉弘行:ええ。約束したはずですもん。

滝沢秀一:約束…そうか。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

滝沢秀一:今後一切、僕は…

有吉弘行:今後一切、はしゃがないという約束で。

西堀亮:漫才の時にはいいだろう(笑)

有吉弘行、マシンガンズ滝沢の書籍『このゴミは収集できません』が朝日新聞に引用されていて驚く「朝日新聞の一面だぞ」
2019年8月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ滝沢の書籍『このゴミは収集できません』が朝日新聞に引用されてい...
有吉弘行、THE SECONDを略して呼ぶマシンガンズ西堀に苦言「世間の人、誰も知らないんだよそんなもん」
2023年5月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、THE SECONDを略して呼ぶマシンガンズ西堀に苦言を呈していた。 西堀...
タイトルとURLをコピーしました