有吉弘行、THE SECONDでのマシンガンズのCM前のギャグに疑問「あれはどういうつもりなんですかね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、THE SECONDでのマシンガンズのCM前のギャグに疑問を呈していた。

有吉弘行:THE SECONDのCMに入る前の、「今、マシンガンズさんがネタ合わせ中です」とか。

西堀亮:はい。

有吉弘行:「楽屋の風景です」っていう。

滝沢秀一:ああ、はいはい。

有吉弘行:「おつかれちゃーん」っていうふうに、何回もやってたんですけど。

滝沢秀一:はい。

有吉弘行:あれはどういうつもりなんですかね?

西堀亮:はっはっはっ(笑)

宮下兼史鷹

滝沢秀一:どういうつもりって…(笑)

有吉弘行:あれ、凄くなんか…なんて言うかな。

西堀亮:はい。

有吉弘行:どういうつもりでやったんだろう?

西堀亮:どういうつもりって…すみません(笑)

宮下兼史鷹:ダメでしたか(笑)

滝沢秀一:西堀です、西堀です。

有吉弘行:どうしたの?あれは。凄く合ってないっていうか。大会の趣旨にも合ってないだろうし。

西堀亮:はい。

有吉弘行:まぁね、ちょっと様子がおかしいなって思って。凄くしつこくやってたし。

西堀亮:はい…まぁ、舞い上がってたっていうか。

有吉弘行:今後が不安だよね、だから。発明していく。この靴丸洗い洗濯ネットがボーンと売れた時に、舞い上がっちゃうんじゃないかなって思う。

西堀亮:ああ…そうですね。

有吉弘行:発明が荒れていくんじゃない?

西堀亮:発明が荒れる?(笑)

オードリー若林、THE SECONDでマシンガンズは「一番、オジサン漫才が上手かった」と賞賛「アドリブっぽいやり取りも多いからさ」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、THE SECONDでマシンガンズは「一番、オジサン漫才が上手かった」と賞...
オードリー若林、マシンガンズのTHE SECOND準優勝で楽屋が大盛り上がりだったと明かす「我々はマシンガンズと付き合い長いですから」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズのTHE SECOND準優勝で楽屋が大盛り上がりだったと明かし...
タイトルとURLをコピーしました