ニューヨーク屋敷、オードリー若林が他番組ではフォローしてくれるのに『スクール革命』では「全く俺らと目を合せてくれない」ため「どういうこと?」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリー・若林正恭が他番組ではフォローしてくれるのに、『スクール革命』では「全く俺らと目を合せてくれない」ため「どういうこと?」と思ったと告白していた。

嶋佐和也:意外と、直属の先輩とかじゃなくても助けてくれるっていう。

佐久間宣行:あ、それ予想外だった?

嶋佐和也:はい。

佐久間宣行:直属の先輩じゃなくても、「あれ?こんなパスくれるんだ」っていう。

嶋佐和也:はい。フォローしてくれたりとか。

屋敷裕政:でも、『スクール革命』の時のオードリーさんは、全く俺らと目を合せてくれへんかった。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:「どういうこと?」みたいな。何なん?あれ。若林さんも。

嶋佐和也:あれはね、多分だけど、やる気はないね。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)そんな訳ないから(笑)

嶋佐和也:顔、死んでんじゃん。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:『スクール革命』は正直、ザキヤマさんもいて、内村さんもいるから、オードリーもニューヨークのポジションみたいな感じで入ってるんじゃない?

屋敷裕政:うん、うん。だから俺ら自由にやらせてくれるんですかね。

佐久間宣行:そう、そう。だって、『あちこちオードリー』で言ってたけど、収録全部終わって、『スクール革命』二本撮りで、春日が一言も喋ってない時あるらしい(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:だから、そんな余裕ないんじゃない?(笑)

屋敷裕政:春日さん、それこそ藤岡弘みたいな顔してましたよ、それこそ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました