佐久間宣行P、『あちこちオードリー』収録後のエレベーターでオードリーが降りた途端にマシンガンズ西堀が言った一言に思わず笑ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』収録後のエレベーターでオードリーが降りた途端にマシンガンズ西堀が言った一言に思わず笑ってしまったと告白していた。

佐久間宣行:今日ね、『あちこちオードリー』の収録にマシンガンズが来てくれたのよ。マシンガンズ、とにかく明るい安村、ラバーガールっていう、頑張ってる中堅3組っていうので来てくれて。

で、まぁマシンガンズが結構メインにはなるわけじゃん。で、めちゃくちゃ面白かったの。オードリーとの関係も深いから。リラックスして、色んなこともあって、めちゃくちゃ面白かったの。

で、今日テレ東で収録してて。で、みんなでエレベーター乗って、収録終わりね。で、オードリーも乗ってて、マシンガンズも、安村君も、ラバーガールも乗ってて。他のテレ東の社員も乗ってて。

で、オードリーが別の階の楽屋だったから、オードリーが「お疲れ様でした」って言って帰っていったの。で、オードリーが降りた階が11階で、14階かなんかにマシンガンズとかの楽屋があるから、俺、そこまで送ろうと思って。

で、11階から14階までの間だよ。エレベーター、20秒ぐらいの間に…俺、だからさ、今日マシンガンズ面白かったなぁと思ったから、帰りしなとか、楽屋戻って「面白かった」って言おうかなと思ったぐらいで…他のテレ東の社員がエレベーターにいるからさ、そんなの変じゃん。

そしたら、急にマシンガンズの西堀君がさ、「今日、面白かったっすよね」って(笑)はっはっはっ(笑)

我慢できなくて(笑)本当に面白かったんだけど、待てない(笑)テレ東の他の社員がいるのに。「面白かったよな」って、他の芸人に言っちゃうっていう(笑)で、みんな安村君とかも、「ああ、面白かったですね」ってなって(笑)

「え?ここで?」っていう。11階から14階までのエレベーターの30秒も待てないんだって(笑)あと、オードリーがいなくなったら言うんだって(笑)はっはっはっ(笑)

でも、言わせちゃダメだったなぁと思って。だから、西堀君が言った直後に、「ごめんね」って(笑)「本当は俺が言うべきだったんだけど。俺は、降りたら言おうと思ったの。だって、ここは他の社員もいるんだよ」って言ったら、「すみません、すみません。あ、そういうつもりじゃなくて、自然に出ちゃった」って言ってて(笑)

佐久間宣行P、THE SECOND決勝で「ネタがない」中でなぜマシンガンズは「MAX面倒臭ぇ」を出さなかったのかと疑問「本当に黒歴史だったのか、思いつかなかったのか」
2023年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、THE SECOND決勝で「ネタがない」中でなぜマシンガンズは...
マシンガンズ西堀、THE SECONDの打ち上げで高級焼肉店に出場者で行くことになるも思わぬ展開
2023年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・マシンガンズの西堀亮が、THE SECONDの打ち上げで高級焼肉店に出場者で行くことになるも思わぬ展開...
タイトルとURLをコピーしました