オードリー春日、結婚してからはプロポーズ直前のように「浮気はしてない」と明言「結婚してからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、結婚してからはプロポーズ直前のように「浮気はしてない」と明言していた。

若林正恭:前から聞きたかったことあったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:結婚したじゃない。

春日俊彰:ええ。

若林正恭:もう、絶対浮気とかできないじゃない、今のご時世。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:絶対できないんじゃない。で、事実、してないし、お前は。

春日俊彰:いや、もちろんよ。

若林正恭:で…

春日俊彰:結婚してからね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:うん、もちろん、もちろん。

若林正恭:結婚してからね(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:でさ、そうなると、奥さんにはモテたいの?今も。家の中で格好つけたりするの?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:一緒に住んだことないから。

春日俊彰:ああ、どうだろうな。

若林正恭:今まではむつみ荘で一人でいた時は、パンとか食べるとするじゃん。格好つけて食べないでしょ。でも、カミさん目の前だと、格好つけてパンとか食べてんの?

春日俊彰:いや、でもそれを今聞かれて、ハッとしたね。

若林正恭:ああ、そう?

春日俊彰:自分じゃ全く同じようにむつみ荘で同じように過ごしてるつもりではいたけど、振り返ってみるとやっぱり、格好つけてるね。

若林正恭:「格好つけてる」って言い方がおかしいんだと思うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺はこれをピュアに聞いているのは、それはちょっと違いがあるだろう、ぐらいのことで聞いてんのよ、一人暮らしの時と。

春日俊彰:ああ。一人じゃないっていうのがまず大きく違うしね。でも、それはそうかもしれん。

タイトルとURLをコピーしました