オードリー若林、日向坂46渡邉美穂の卒業をきっかけに『ひなあい』を降板しようかなと思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46渡邉美穂の卒業をきっかけに『日向坂で会いましょう』を降板しようかなと思った理由について語っていた。

若林正恭:渡邉美穂が卒業したじゃない?

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あれ、渡邉が卒業したりして思うけどさ、UFCの選手みたいにさ、卒業してくんだな。ある何年間か輝いて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:アイドルって。

春日俊彰:まぁ、現役じゃないけどね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ピークというか。

若林正恭:うん。

春日俊彰盛りさかりの時はあるんじゃないの。

若林正恭:そういうもんなの?アイドルって。

春日俊彰:そういうもんじゃないの。

若林正恭:そしたら、俺はちょっと耐えられないかもしれないわ。

春日俊彰:何にですか?

若林正恭:これからだから、初回からやってたメンバーが、何年かして卒業していくのを何人も見送ることになるってこと?

春日俊彰:まぁ、なるだろうね。

若林正恭:ああ…耐えられないから、俺、先にやめようかなって思って。

春日俊彰:ふふ(笑)見送られたい?(笑)見送られる側に回るってこと?(笑)

若林正恭:もう…

春日俊彰:ヤダよ、なんでオジサン見送らなきゃいけないのよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:見送る側にもなってくれよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)だから、春日とスギちゃんでやって欲しいのよ(笑)

春日俊彰:なんでスギちゃんと二人なんだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:似たような感じの二人で?(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:すぐ終わるよ、多分。すぐ卒業させられるよ、二人(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46メンバーが企画のメインになれなくても「ガヤを頑張ろう」としている姿に感動「泣きそうになる」
2022年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーが企画のメインになれなくても「ガヤを頑張ろう」としている姿に感動してしまうと語っていた...
オードリー若林、日向坂46渡邉美穂が『しくじり先生』で共演のコットン西村に対して言っていたことに「たしかにな」と気付かされたと告白
2021年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46渡邉美穂が『しくじり先生』で共演のコットン西村に対して言っていた...
タイトルとURLをコピーしました